noteで音声配信を始めました!
リゾートバイトやオーストラリアへのワーキングホリデーについて配信しています。
フォローしていただけると励みになります。

スポンサーリンク

なたりー
横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫にビーチが出現!?特設エリアでは毎週末イベントが開催されます。港で海を傍目にお酒と音楽を楽しめます。入場無料のイベントなのでお近くの方はぜひ。
私は7月27日(土)に横浜みなとみらい、赤レンガ倉庫で音楽とお酒が楽しめるYokohama Souldriveヨコハマ ソウルドライブに遊びに行きます。
当日私は近くのBarでスタッフもやる予定です。
無料イベントですのでご都合の良い方はぜひお越しください(^▽^)
スポンサーリンク

横浜赤レンガ倉庫で行われるイベント、Yokohama Souldrive


こちらの動画は前回Motion Blueで行われたものですがちょっと雰囲気は変わるけど楽しめるようなイベントになると思います。

アフターパーティーでは近くのルーフトップBarでのんびりできます。
私も当日はBarスタッフとしてお店にいるのでぜひ会いに来てもらえると嬉しいです。
初めての方もウェルカムです!
いらっしゃる場合には事前にtwitterのDM、もしくは問い合わせに連絡をいただけるとありがたいです。

Yokohama Souldrive
※入場料無料※
日時:7月27日 16:00~22:00
場所:赤レンガ倉庫イベント広場
住所:〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1丁目1−1

イベント後は近くのルーフトップのビストロ&バーでゆっくりくつろいで

イベント後は赤レンガ倉庫から少し歩いたところにあるBay Side Bistroでのんびりアフターパーティーがあるのでよければ遊びに来てください。

Bay Side Bistro 1-1 & The Rooftop
住所:〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通1丁目1−1 壱番館 3F

なたりー
当日いらっしゃる方はTwitterのDM(earlgreyteco)、もしくは問い合わせより連絡をいただけると嬉しいです。

赤レンガ倉庫に本当に砂浜が!



砂浜のエリアにはなんとミラーボールが!面白い^^

みなとみらいの赤レンガ倉庫は夜になるとグッと雰囲気が良くなる。
デートにちょうど良いところ。

私もせっかくなので靴を脱いで裸足で歩いたりしました。
気持ちいい〜!

赤レンガの特設ビーチは8月25日(日)まで楽しめるそうです。
週末にはイベントがあるのでお出かけに最適!
横浜赤レンガ倉庫特設ビーチ RED BRICK BEACH

スポンサーリンク
あなたのやりたいこと。リゾートバイトで実現できるかも。

私はワーキングホリデーのための資金はホテルに住み込みで働くリゾートバイトで貯めました。
家賃・光熱費・食費がほぼ無料。
稼いだ分だけ貯金に回せてよかったです。リゾートバイトを8ヶ月間ほどして、100万円以上を貯めることができました。
全国にあるホテルから自分の働きたい場所も選ぶことができるのでオフの日は観光を楽しんで旅をするように働くことができました。
もしあなたがやりたいことがあってそのためにお金が必要なのであればリゾートバイトはおすすめの働き方です!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事